« いよいよ明日( ̄ー+ ̄)ニヤリ | トップページ | 無料なんて素敵な言葉(^O^) »

2012年5月 5日 (土)

ご来店頂きありがとうございました(*^_^*)

本日は

ご来店いただきまして

ありがとうございましたconfident

5月は

休みなしで

営業されるそうですよnote

Photo こちらが

モーニングセット

トースト、グリーンサラダ、マカロニサラダ、ゆで卵

コーヒーゼリー、とろけるシフォン、自家製あんこ

どれもかも

おいしく

朝と昼と頂きましたcoldsweats01

特に

あんこ

絶品です

生クリーム

この値段でこの味

驚きですhappy02

今日は

ボランティアでお手伝いさせて

頂いたのですがsweat01

特別ケーキレッスンをcoldsweats01

こちらは

珈琲マーブルシフォン

Photo_2 やっぱり

メレンゲが決め手ですcoldsweats01

そして

パウンドケーキ(アップル、さつま芋)

カップケーキ

授業料いくら分

という感じの

レッスンですhappy02

そしてそして

お土産に

20㎝シフォン 2台

20㎝パウンド 2台

カップケーキ 4個

オープン記念のパン

生クリーム 1ℓ

珈琲豆1キロ

たくさん頂きました

何をしに行っているかわかりませんhappy02

感謝

絶品シフォンケーキ

ぜひ一度ご来店くださいconfident

簡単ケーキレッスン

して頂けるそうです

6月で調整中ですconfident

二度とないこのチャンス

後日詳細は

お知らせしますので

お見逃しなくheart04

« いよいよ明日( ̄ー+ ̄)ニヤリ | トップページ | 無料なんて素敵な言葉(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWが終わったら行きたいーーー
娘ちゃんの付添がない日にモーニングしよ?
って、毎日、付添あるんだよね・・・
一人モーニング行っちゃおうかな(^^)/
定休日ってあるのかな?

投稿: takayo | 2012年5月 6日 (日) 06時17分

takayoさん

ぜひぜひ
誘ってください。


定休日5月はありませんよ(*^_^*)

投稿: 10 | 2012年5月 6日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日( ̄ー+ ̄)ニヤリ | トップページ | 無料なんて素敵な言葉(^O^) »