« ブリザード制作(*^_^*) | トップページ | 子供の成長(o~-')b »

2012年5月16日 (水)

何だったんだ(・。・;溶連菌感染症

ケーキ教室のご案内

http://10.air-nifty.com/blog/2012/05/_-d767.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は

溶連菌感染症が治っているか

近くの小児科へ

(溶連菌感染症と診断されたところとは違う場所)

「溶連菌感染症でも学校通っていいんだよ」

エ~~~~~~~~~~~crying

「通ってはいけないって規定はないよ」

ガ~~~~~~~~~~~~ンshock

(昨日、家の中に缶詰させていたのは)

「こんなに元気なのにおかしいなと思っていたんです」

「そうだよね」

「見つけた先生はすごいね」

coldsweats02

何だったんだ昨日と今日wobbly

子供たちは

11時から学校へ

家にとっては大事件な出来事でしたsad

そして

私は時間が空いたので

1週間分の買い出しと

たまりにたまっていた

アイロンがけ

ギモーブ作り

そしてそして

久しぶりにコロッケ作ってみましたbearing

専業主婦するのも久々coldsweats01

明日も

専業主婦

家を片づけるぞhappy02

« ブリザード制作(*^_^*) | トップページ | 子供の成長(o~-')b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリザード制作(*^_^*) | トップページ | 子供の成長(o~-')b »