« 6月教室のお知らせ(*^_^*) | トップページ | 第35回池田町スクラップブッキング教室無事終了 »

2012年5月 9日 (水)

第2回 大垣市成人かがやき学校無事終了

大垣市成人かがやき学校

ご参加いただきありがとうございましたconfident

5

Photo

まだまだ

修行の足らない私ですがsweat01

出来るだけ

皆さんの作品を見て

お話ができたらなと

思っておりますconfident

そして

至らぬ点が多く

ご迷惑をおかけしているかと

思いますが

反省点を

改善しながら教室を進めておりますので

ご要望がありましたら

私のほうまで

メールでも直接でも

教えて頂けると

嬉しいですconfident

お願い致しますconfident

また

サンプルができましたら

こちらのほうで

紹介させていただきますconfident

« 6月教室のお知らせ(*^_^*) | トップページ | 第35回池田町スクラップブッキング教室無事終了 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月教室のお知らせ(*^_^*) | トップページ | 第35回池田町スクラップブッキング教室無事終了 »