« 昨日の続き(-_-;) | トップページ | クリエーターズマーケットに行ってきました(*^_^*) »

2012年6月29日 (金)

夏休みワークショップの準備(*^_^*)

今日は

少し前にお知らせした

JNNK缶の準備をしましたよ

2012

来週中には
詳細はお知らせします(*^_^*)

久しぶりのペンキ塗り楽しかったです(o~-')b

毎日自分のペースでの作業
楽しい

今までは
自分の作品を
販売なんて考えていなかったけど

自分のペースで出来るならこれもありかな(≧ω≦)bって
思うようになってきた

人生

先が見えないから

楽しい(*^_^*)

« 昨日の続き(-_-;) | トップページ | クリエーターズマーケットに行ってきました(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続き(-_-;) | トップページ | クリエーターズマーケットに行ってきました(*^_^*) »