« 夏休みワークショップの準備(*^_^*) | トップページ | 体験塾1日目w(☆o◎)w »

2012年6月30日 (土)

クリエーターズマーケットに行ってきました(*^_^*)

すごい人気で

朝一で行ったのですが

入場するのに

30分かかりました

でも会場内は

そんなに人混みって感じではありませんでしたよ

子供連れで行ったので

予想通り

隅から隅まで

見ることが出来ず

ワークショップのある区画のみ

まわってきました

最初は

ベネチアングラスのワークショップに参加

作品は後日郵送だそうです

そして

お花のピアス

Photoとてもかわいらしいものが出来上がりました

ナチュラル系の服を着た時には

活用したいと思います

Photo_5

こちらは

苔の代わりに

和紙が使ってあるものです

とってもキュートheart01

滞在時間

1時間

来年は

子供抜きだなcoldsweats01

« 夏休みワークショップの準備(*^_^*) | トップページ | 体験塾1日目w(☆o◎)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みワークショップの準備(*^_^*) | トップページ | 体験塾1日目w(☆o◎)w »