« 今日も焼いてますよ(*^_^*) | トップページ | 金魚の名前(*^_^*) »

2012年6月10日 (日)

小菜中華 hiroでランチ(^u^)

ショウロンポウが大好きな娘のために

主人が見つけてくれたお店へ行ってきましたrvcar

http://shosaichuca-hiro.com/

Hiro1
前菜2品

Hiro2
ショウロンポウ

薄皮、ジュシーでおいしかったsmile

娘は主人と私のと合わせて5個食べちゃいましたよhappy02

Hiro3鳥と青梗菜の塩そば

主人は麻婆豆腐丼

娘はカニ玉丼

Hiro4
杏仁豆腐

もちもち杏仁でした

おしゃれな空間で

癒されました

このボリュウムで

1400円

お得sign03

次は

お婆ちゃんの家に泊まりに行っていた息子を

連れていきたいと思いますhappy01






« 今日も焼いてますよ(*^_^*) | トップページ | 金魚の名前(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も焼いてますよ(*^_^*) | トップページ | 金魚の名前(*^_^*) »