« 学校行事 田植え(>_<) | トップページ | 茶楽・楓シフォン登場(>_<) »

2012年6月14日 (木)

第37回スクラップブッキング教室 in 池田東公民館

今日は

岐阜県揖斐郡池田町

池田東公民館にて

スクラップブッキング教室を開講してまいりましたshine

ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたconfident

来月は

12日、14日

になります。

本日のおやつは

Photo


リンゴシフォンケーキ

リンゴを炊いて

シフォンに入れましたnote

初めての作ったので

リンゴが沈まないか心配でしたがcoldsweats01

メレンゲが上達したのかどうかはわかりませんが

まばらに入ってくれましたsweat01

明日は

ラフォミーユさんの

シフォンケーキが届きますheart01

味見して勉強したいと思いますrock

« 学校行事 田植え(>_<) | トップページ | 茶楽・楓シフォン登場(>_<) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校行事 田植え(>_<) | トップページ | 茶楽・楓シフォン登場(>_<) »