« 宿泊研修より帰って来ました(*^_^*) | トップページ | 娘Day »

2012年6月 4日 (月)

ケーキ教室無事終了

今日は

「茶楽・楓」さんでの

ケーキ教室でしたcake

ご参加いただきありがとうございましたconfident

Photo

本当に簡単な作業でビックリされたと思いますcoldsweats01

簡単でも

ちょっとしたポイントさえ押さえれば

売り物になるくらいの味になるので

お家でドンドン焼いてくださいね

また

わからないことがありました

問い合わせください。

または

作ったものを楓さんに

味見をして頂けますlovely

(1/10のカットしたものでよいので)

どこが悪いのか

合格なのか

教えて頂けますよhappy02

1人ではsweat01って方は

私も付き添いますのでぜひ誘ってくださいねconfident

次回は

9月頃にと考えています

また宜しかったらnote

感謝confident

« 宿泊研修より帰って来ました(*^_^*) | トップページ | 娘Day »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿泊研修より帰って来ました(*^_^*) | トップページ | 娘Day »