« (祝)応援団練習1回目(*^_^*) | トップページ | 第40回池田町東公民館 スクラップブッキング教室無事終了 »

2012年7月20日 (金)

昨日、今日と出張教室(*^_^*)

昨日は

岐阜県揖斐郡神戸町まで

出張スクラップブッキング教室を開催してまいりました

4名参加していただき

ありがとうございましたconfident

9月もよろしくお願いお願い致します。

そして

今日は名古屋まで

出張スクラップブッキング教室を開催してまいりました

午前中は

いつものステンドグラス教室に参加させていただき

午後からはスクラップブッキング教室

こちらに

キレイに掲載していただきましたshine

http://tash1027.blog77.fc2.com/

今日は1日ありがとうございましたconfident

素敵なご縁を

頂き充実した

2日間でたconfident

« (祝)応援団練習1回目(*^_^*) | トップページ | 第40回池田町東公民館 スクラップブッキング教室無事終了 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (祝)応援団練習1回目(*^_^*) | トップページ | 第40回池田町東公民館 スクラップブッキング教室無事終了 »