« 美味しいご飯京都o(^-^)o | トップページ | 京都の暑さにやられました(T_T) »

2012年7月30日 (月)

2日目夏の京都(*^_^*)

今日は

京都2日目

古代友禅苑にて染物の体験に行ってきましたnote

扇子を作ってきましたconfident

家の旅行には

手作り体験は欠かせませんcoldsweats01

骨組を合わせるのに2カ月かかるそうです

夏が終わったころに完成だなんて残念

それを知った上での体験だったので良いのですがcoldsweats01

その後

JRのCMで見たところへ

「伏見稲荷神社」

http://recommend.jr-central.co.jp/others/museum/kyoto/summer_2012_02.html

Photo

Photo_2

わたしが撮影した写真

同じところに行けて満足

お参りをすることなく

ここを通り過ぎるだけで終了coldsweats01

次に

清水寺へ

Photo_4

みどりのもみじが涼しげでしたconfident

娘がすべて

歩くことができて

感無量ですhappy02

健康が1番ですscissors

« 美味しいご飯京都o(^-^)o | トップページ | 京都の暑さにやられました(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいご飯京都o(^-^)o | トップページ | 京都の暑さにやられました(T_T) »