« 体験塾1日目w(☆o◎)w | トップページ | 特別に楓ランチを食べてきました(^u^) »

2012年7月 2日 (月)

茶楽・楓☆新メニュー(^u^)

今日は

茶楽・楓さんで

中日新聞に入っている

「ほたる通信」

の取材がありましたcamera

アイスフェスタの企画で掲載されるそうです

そして

茶楽・楓さんからは

アイスクリーム付シフォンケーキセット

680円にて登場ですhappy02

Photo

特大シフォン付です

こちらにドリンクがついての価格です

14日の折り込みに入るそうです

クーポンも付いているので

お見逃しなくsign03

今日は

いち早くいただいてきましたよconfident

おなかいっぱいになりました

ちなみに

いまは

手間暇かけた

newスフレチーズケーキが販売中

これまた

次、お目にかかれるのは

いつか分からない商品

この機会にぜひどうぞhappy01

« 体験塾1日目w(☆o◎)w | トップページ | 特別に楓ランチを食べてきました(^u^) »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体験塾1日目w(☆o◎)w | トップページ | 特別に楓ランチを食べてきました(^u^) »