« 茶楽・楓☆新メニュー(^u^) | トップページ | 一年生のひらがなテスト(>_<) »

2012年7月 3日 (火)

特別に楓ランチを食べてきました(^u^)

茶楽・楓さんで

ランチを食べました

まだランチがスタートしていないのですが

今日は

訳ありまして

特別に用意していただきましたhappy021
前菜

Photo_4

ハンバーグ

ポテトサラダ

グリーンサラダ

ゆで卵

ご飯

お味噌汁

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

アイスティー

お腹一杯の献立でした

特別ランチごちそうさまでしたconfident

« 茶楽・楓☆新メニュー(^u^) | トップページ | 一年生のひらがなテスト(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会いできてうれしかったですconfident
買って帰ったチーズケーキ、美味しかったわ~lovely
シフォンケーキ2個とチーズケーキ1個、ペロリと食べちゃいましたー。

投稿: aki | 2012年7月 4日 (水) 10時00分

akiさん

昨日はありがとうございました(*^_^*)

甘さ控えめなので

ついつい食べ過ぎちゃうんですよね♪


ダイエット中の私には
誘惑が多すぎるお店です(>_<)

投稿: 10 | 2012年7月 4日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶楽・楓☆新メニュー(^u^) | トップページ | 一年生のひらがなテスト(>_<) »