« 朝起きたら(;一_一) | トップページ | 子供たちもネイル(*^_^*) »

2012年8月16日 (木)

ようやく自由研究に取り掛かりました(-_-;)

9月教室のお知らせ

http://10.air-nifty.com/blog/2012/06/_-b421.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012
娘の自由研究の作業が始まりましたcoldsweats02

私の自由研究といっても過言でもありませんsweat01

私の言った通りに娘が書くだけの作業crying

いつになったら1人でやってくれるのだろうか

娘は5年生

今年こそはと思っていたのですが

娘の書いている時間

私はスクラップブッキングのサンプル作り

もう少し華麗に作業したいのに

家事もすることもできず

1年の中で最も嫌な時間ですshock

何でも早く終わらせたい私

期限ぎりぎりまで残す娘

根本的に性格が違いすぎてイライラが溜まりますdespair

« 朝起きたら(;一_一) | トップページ | 子供たちもネイル(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝起きたら(;一_一) | トップページ | 子供たちもネイル(*^_^*) »