« 茶楽・楓プレーンシフォン(*^_^*) | トップページ | 2012年夏休み親子教室無事終了(*^_^*) »

2012年8月 8日 (水)

初ネイル(*^_^*)

大垣市かがやき成人学校無事終了

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

Photo

今回、使用していただいた

モデリングペースト

色々な種類が販売しているので

お近くの画材屋さんで見てみてくださいね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日

ガールズ度をアップしてきましたupupup

初ネイルflair

冷え症なので無縁かなと思っていたのですがsweat01

思い切ってトライsign03

お友達に教えて頂き行ってきましたhappy02

Photo_2

Photo_5

このネイルをみるたびに

テンションがup up up

やってよかったheart04 heart04 heart04

ジェルネイルなので2カ月はもつんですって

経済的smile

次回も予約しちゃいましたよ

次は手をトライconfident

どんなデザインにしようかなlovely

« 茶楽・楓プレーンシフォン(*^_^*) | トップページ | 2012年夏休み親子教室無事終了(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

おーーー素敵♪
気に入ってもらえてよかったあ~(^O^)/
二カ月はほんともつのよ!!
長くなってきたのが気にならなければもっともつよ~
私は、早く新しいデザインにしたいから
1か月半で、かえてるけど(*^_^*)
裸足生活も9月末くらいだから、今年は
あと一回くらいネイル変更できるかなあ~って思ってます!
娘さんはやらなかったの?
子供もやってる子いるよぉ~

投稿: takayo | 2012年8月 9日 (木) 06時12分

takayoさん

行ってきましたよ(*^_^*)

お忙しい時に無理やり入れて頂いた感じで
私も一気に手もやりたかったんですが
時間がないと言われ

子供の時間もありませんでした

次回は
お願いしたので子供たち楽しみにしています(*^_^*)

投稿: 10 | 2012年8月 9日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶楽・楓プレーンシフォン(*^_^*) | トップページ | 2012年夏休み親子教室無事終了(*^_^*) »