« ようやく自由研究に取り掛かりました(-_-;) | トップページ | 主人の実家でお泊まりです(^O^) »

2012年8月17日 (金)

子供たちもネイル(*^_^*)

今日は

ネイルに行ってきましたrvcar

前回は足をお願いしたので

今回は手paper

まずは子供たちshine

Photo

Photo_2

娘は

お勉強がはかどるように

願いを込めてconfident

もっと娘が大きくなったら

エステや岩盤よく一緒に行きたいなsmile

Photo_4
Photo_5
息子くんも

今マイブームのムラサキにみどり

気に入ったようで英語の先生に自慢していましたsmile

そして

Photo_6
これまた

テンションあがりますupupup

料理をやっているときは

美味しいの作っているようには見えませんがcoldsweats01

それ以外の作業は

いつもやっている家事も

楽しくてheart04楽しくてheart04

足のネイルは夏限定かもしれませんがsweat01

手はずっとやり続けたいなと思いましたup

テンションあがる限りlovely










« ようやく自由研究に取り掛かりました(-_-;) | トップページ | 主人の実家でお泊まりです(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親子で、はまったね!!
ミニーネイルみたいで素敵♪

投稿: takayo | 2012年8月17日 (金) 22時18分

takayoさん

本当にハマっちゃいました(*^_^*)


紹介していただいてありがとうございました

投稿: 10 | 2012年8月18日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく自由研究に取り掛かりました(-_-;) | トップページ | 主人の実家でお泊まりです(^O^) »