« 5泊6日の合宿 無事帰還(*^_^*) | トップページ | ようやく自由研究に取り掛かりました(-_-;) »

2012年8月15日 (水)

朝起きたら(;一_一)

朝起きたら

娘の顔に

かさぶたみたいなものがsign02

よ~~~~~~く見てみるとeye

鼻 血sign03

シーツにもべったりsweat01 本人は気付かなかったそうですsad

昨日の疲れが

よっぽどだったんだなdown

昨日は

ハイテンションになっていてwobblyツンケンツンケンしてたもんなshock

最近は

成長していくのが

嬉しくもありhappy01怖くもあるcrying

子供に対抗していくには

親業に磨きをかけねば

思いながらもcoldsweats01

まだまだ

子供気分が抜けきらずsweat01

結局

毎日が楽しく幸せであれば

な~~~んてsweat01でダラダラ過ごしている夏休みcoldsweats01

周りに

ガミガミ言われてもbearing

皆が健康であれば

それで

OKconfident

« 5泊6日の合宿 無事帰還(*^_^*) | トップページ | ようやく自由研究に取り掛かりました(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5泊6日の合宿 無事帰還(*^_^*) | トップページ | ようやく自由研究に取り掛かりました(-_-;) »