« 日帰り旅行(>_<) | トップページ | 皮製品のイベントのお知らせ(*^_^*) »

2012年8月29日 (水)

飾り巻(*^_^*)

9月教室のご案内shine

http://10.air-nifty.com/blog/2012/06/_-b421.html

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

飾り巻を頂きましたよsmile

Photo
夕食に頂きました

ちょうどよいお酢加減

テーブルが華やかになりましたnote

子供たちの夏休みのおかげで

ゴミ屋敷になりつつある我が家には

不釣合いでしたがsweat01

ごちそうさまでしたconfident

« 日帰り旅行(>_<) | トップページ | 皮製品のイベントのお知らせ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日帰り旅行(>_<) | トップページ | 皮製品のイベントのお知らせ(*^_^*) »