« ウォールステッカーって知ってますか??? | トップページ | 森の中を飛んできました(^u^) »

2012年8月 3日 (金)

シルバーアクセサリーの体験に行ってきましたよ(*^_^*)

今日は

池田町にある

自由空間ナマステさんへ

シルバーアクセサリーの体験

http://ameblo.jp/manabicafe2012/entry-11289447538.html

Photo


こちらを作ってきました

2㎝弱のチャーム

粘土の乾燥が早く

難しかったですsweat01

そうそう

最近気づきました

テヅリバ「10」

10月生まれでしたcoldsweats01

抜けていぬところも

チャーミングポイントでしょうかsmile

« ウォールステッカーって知ってますか??? | トップページ | 森の中を飛んできました(^u^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォールステッカーって知ってますか??? | トップページ | 森の中を飛んできました(^u^) »