« 子供パン教室に参加(^u^) | トップページ | 鮎のつかみどりに行ってきました(*^_^*) »

2012年8月21日 (火)

娘のリハビリ無事終了(>_<)

2011年

11月3日に左大腿骨骨折

11月7日に創外固定手術

2012年

3月26日に退院

入院生活145日

そして

今日8月21日リハビリ終了

長かった骨折生活sweat02

まだ

走り方がビッコ引いていたり

お姉さん座りができなかったり

しますがsweat01

後は娘自身の意識の問題で

出来ないことをどれだけトライしていくかですbearing

もうすでに左足を使わないように

癖がついてしまっている娘

ガミガミ注意して直していくしかありませんsad

そして心配していた足の長さ

1㎝の足の長さの違いになりました

治癒力で治ってきていますlovely

後は

診察が残っていますhappy02

次回は冬休み

寒さで痛みが出ないかの確認wobbly

完全完治までゴールが見えてきましたconfident

健康に感謝

生かされていることに感謝confident

« 子供パン教室に参加(^u^) | トップページ | 鮎のつかみどりに行ってきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供パン教室に参加(^u^) | トップページ | 鮎のつかみどりに行ってきました(*^_^*) »