« 昨日映画館のトイレで(*^_^*) | トップページ | 飾り巻(*^_^*) »

2012年8月28日 (火)

日帰り旅行(>_<)

今日は

多治見でろくろ体験したところに

出来上がったものを受け取りに行くついでにshine

(おじいちゃん、おばあちゃんも一緒だったので)

恵那峡遊覧船ship

博石館

に行っていましたよrvcar

Photoお昼はこちら

店内撮影禁止で

お店の玄関ですheart04

2

テレビの取材もあるような有名店だそうです

おいしいひつまぶしに白焼きを頂きました

美味しかったhappy02

昼食後に

恵那峡

30分の遊覧観光意外と楽しかったですhappy01

博石館

今にも潰れそうなところ

ピラミッドがあってそのなかが迷路になっていました

宝石探しもあり30分間探しに探し手が筋肉痛に

おちょこ1杯分は採取できましたnote

その後

岐阜に戻りcar

夕食はこちら

Photo_2
大学生の時に行って以来のお店

ボリュウム満点

味も間違いなしです

http://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21005069/

最後に

喜多の湯

私ひとりでの運転

疲れましたsad

運転好きですが

お酒が飲めないのがちょこっと苦しいですcoldsweats01

今回で娘の夏休みの宿題が揃ったので

ヤレヤレsweat01

やっと

家族旅行のことだけ考えることができますcoldsweats01

週末から沖縄3泊行ってきますsmile

« 昨日映画館のトイレで(*^_^*) | トップページ | 飾り巻(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日映画館のトイレで(*^_^*) | トップページ | 飾り巻(*^_^*) »