« 9月大垣市かがやき成人学校見本(*^_^*) | トップページ | 初めての3D映画(>_<) »

2012年8月24日 (金)

子供が習いごとの間に(*^_^*)

今日は

子供たちの英語教室の日

そんな時間を利用して

足裏マッサージに行ってきましたlovely

2012824

リクライニングソファーに座って

フットバスをして

足裏マッサージ

とても清潔感があり

少し高級感もあって

癒されましたconfident

夏休み

ちょこっと私へのご褒美でしたheart04

今回お邪魔したのは

アクアウォーク内のラフィネというところですnote

« 9月大垣市かがやき成人学校見本(*^_^*) | トップページ | 初めての3D映画(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月大垣市かがやき成人学校見本(*^_^*) | トップページ | 初めての3D映画(>_<) »