« 子供が習いごとの間に(*^_^*) | トップページ | 初めてのコインゲーム(>_<) »

2012年8月25日 (土)

初めての3D映画(>_<)

初めて3D映画を観てきましたeye

3dマダカスカル3

私だけが3D初体験でcoldsweats01

初めての私に色々教えてくれました

息子は

「まだつけなくてもいいよ」

「飛び出してくるけどよけなくていいよcoldsweats01

まだまだかわいい年頃ですlovely

娘は

「メガネってこんな風にかけたらおしゃれ」

自分のことだけsweat01

性格が出ます

映画のほうは

楽しめましたよhappy01

土日で映画Dayにしてあるので

明日は

ポケモン

朝9時30分から

夏休み中

家は

ずっと子供の日sweat02

« 子供が習いごとの間に(*^_^*) | トップページ | 初めてのコインゲーム(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供が習いごとの間に(*^_^*) | トップページ | 初めてのコインゲーム(>_<) »