« 子供サンドイッチレッスン(*^_^*) | トップページ | 今日もmtのワークショップに参加(*^_^*) »

2012年8月11日 (土)

mtのワークショップに参加(*^_^*)

マスキングテープのmtの

ワークショップに参加してきましたよ

http://www.masking-tape.jp/mtschool/2012/nagoya.php

こちらで↑

Mt

Mt_2
美味しいランチを食べ

トレに行って

いざワークショップと思いきや

私が予約したのは

明日crying crying crying

とトイレに貼ってあったポスターで気づき

あちゃ~~~~~~

やってしまいました

でも

お世話になっている

lpupuさんのワークショップだったので

あいさつだけでもと

あいさつしたら

「やっていきなよ」と言っていただき

満員のところ入れて頂きましたhappy02

感謝

Mtwp1
目の前にはたくさんのマスキングテープ

使いたい放題

目移りしちゃいますsmile

Mtwp2
制作したのは

右のもの

後のものは

すべて予約なしの無料で制作できますよheart04

Mtwp3_2
最後には

修了証書shine

ドジな私に付き合ってくれた息子

楽しかった

と言ってくれましたcoldsweats01

しかも

明日も言ってもいいよ

sweat01

ありがとうshine

lpupuさん

お会いできてうれしかったです

ありがとうございましたconfident

マスキングテープのイベントは14日(火)まで

行っていますので

ぜひ限定品のマスキングテープゲットしてくださいconfident

私も

大量に買ってきましたよwink

« 子供サンドイッチレッスン(*^_^*) | トップページ | 今日もmtのワークショップに参加(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/55400784

この記事へのトラックバック一覧です: mtのワークショップに参加(*^_^*):

« 子供サンドイッチレッスン(*^_^*) | トップページ | 今日もmtのワークショップに参加(*^_^*) »