« mtのワークショップに参加(*^_^*) | トップページ | ちくわ作り体験(*^_^*) »

2012年8月12日 (日)

今日もmtのワークショップに参加(*^_^*)

今日も

昨日に引き続き参加してまいりましたshine

Mt23
またまた

美味しいランチ

Mt21
冷やし坦々麺

Mt22
ガトーショコラ

幸せな時間ですlovely

そして

ワークショップ

Mt24
Mt25
写真ボケボケですが

モビールを作ってきましたよnote

息子も作りましたheart04

この丸は2枚の紙からできているんですが

のりを使わずに

合体しました

勉強になりますconfident

来年の親子教室は

このモビール作りかしらsmile

今回の2日間

たくさんのアイディア

頂いて

次に作りたいものが

ドンドン湧いてきますspa

しかし

時間が足りないsweat01

私のペースで

少しづつ作品作りしたいと思いますconfident








« mtのワークショップに参加(*^_^*) | トップページ | ちくわ作り体験(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mtのワークショップに参加(*^_^*) | トップページ | ちくわ作り体験(*^_^*) »