« 友禅染扇子(*^_^*) | トップページ | レンコン餅作りましたよ(^u^) »

2012年9月18日 (火)

本日、休校(-_-;)

今日は

大雨警報のため

小学校が休校になりましたcrying

出張教室を予定をしていた皆様ご迷惑をおかけいたしました

またお願い致しますconfident

子供たち2人を連れて

名古屋港水族館に行って参りました

平日にもかかわらずすごい人

子供孝行出来たと思いますsign03

そしてそして

帰ってきて忘れていたと

「長良川おんぱく」の予約

ホームページがパンクimpactしていて

電話もなかなかつながらずweep

フェイスブックを見たら

満席、満席の文字sweat01 sweat01 sweat01

めげずに電話をしましたbearing

やっとつながり無事予約終了flair

ホームページがもとに戻った時には

予約人数2人down

あれ、人気ないワークショップだったsweat02

私がやりたかったのだから

そんなことは全然気にしませんsmile

また

楽しみが一つ増えましたconfident

« 友禅染扇子(*^_^*) | トップページ | レンコン餅作りましたよ(^u^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友禅染扇子(*^_^*) | トップページ | レンコン餅作りましたよ(^u^) »