« かがやき成人学校前期無事終了(*^_^*) | トップページ | バラ寿司レッスン(^u^) »

2012年9月13日 (木)

池田山へ(*^_^*)

今日は

池田東公民館にてスクラップブッキング教室を開催

ご参加いただきありがとうございましたconfident

学校を休んでいる息子を連れて

教室終了後

池田山に登り

お昼ごはんを食べてきましたrestaurant

家々がおもちゃみたいに見える景色

お天気も良く遠くのほうまで見えましたよconfident

Photo
涼しいかなと思いましたが

暑かったですcoldsweats01

息子は

ただいま学校に通う時の胃の調子が良くなく

明日の検査結果が出るまで

学校を休ませていますsweat01

ストレスのせいだと思うんですがwobbly

« かがやき成人学校前期無事終了(*^_^*) | トップページ | バラ寿司レッスン(^u^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かがやき成人学校前期無事終了(*^_^*) | トップページ | バラ寿司レッスン(^u^) »