« 久しぶりのパン教室(^u^) | トップページ | アンティーク岐阜店へモーニング(^u^) »

2012年9月26日 (水)

イケア&コストコへ(*^_^*)

今日は

私の運転で友人と

イケアとコストコに行ってきました

朝の8時30分に出発し

16時に帰宅

完璧なスケジューリングでしたscissors  scissors  scissors

Ikea

イケアでは

買いたい物のリストを作り

子供部屋のインテリアを購入happy01

滞在時間1時間ほど

コストコ

何もかもが新鮮で

イケアなしでここで

たっぷり時間を取ればよかったなと思いましたcoldsweats01

お肉、エビ、ジャムやドレッシング

1万円強のお買いもの

夕食はコストコメニューcoldsweats01

ストレス発散出来ました

しかし

息子のことは忘れず

朝は学校に出向き教室まで行き

嘔吐するようだったら

祖母が駆け付けれるようにお願いしましたsweat01

帰ってくると

「今日は嘔吐しなかった」

「班長になった」

といろいろ報告してくれましたnote

先生のフォローもあって

自信がついたようですconfident

« 久しぶりのパン教室(^u^) | トップページ | アンティーク岐阜店へモーニング(^u^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

4時にかえってこれたんだーーー
すごい!!
ゆっくりしてくるのかと思ってたぁ~

今度、コストコ・イケアで買ったもの見せてくださいねっ

投稿: takayo | 2012年9月26日 (水) 19時51分

takayoさん

そうなんです(^u^)
ウインドショッピングできない私で(^_^;)
リスト通り買ってきました(^u^)

コストコオンリーなら8時に出て13時に帰宅可能ですよ(*^_^*)

見てくださいね。

投稿: 10 | 2012年9月27日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのパン教室(^u^) | トップページ | アンティーク岐阜店へモーニング(^u^) »