« 3度目の茶楽・楓ランチ(^u^) | トップページ | りんごのパウンドケーキを焼きましたよ(*^_^*) »

2012年9月29日 (土)

クラフトマルシェ 名古屋(*^_^*)

名古屋の星ヶ丘三越でのイベント

http://www.ange-pro.co.jp/2012hoshigaoka/index.html

クラフトマルシェに行ってきました

なんと私ひとりでscissors

(子供たちに振られました)

ゆっくりできて良かったですhappy01

体験してきた作品がこちらnote

928

ペンチやカナヅチを使っての作業hairsalon

9282_2
夢中になりましたheart04

久々にsweat01

また体験したいsign03

« 3度目の茶楽・楓ランチ(^u^) | トップページ | りんごのパウンドケーキを焼きましたよ(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3度目の茶楽・楓ランチ(^u^) | トップページ | りんごのパウンドケーキを焼きましたよ(*^_^*) »