« クラフトマルシェ 名古屋(*^_^*) | トップページ | 煮豚(^u^) »

2012年9月30日 (日)

りんごのパウンドケーキを焼きましたよ(*^_^*)

私がリンゴを炊き

娘が分量を量り混ぜ焼くlovely

930
トッピングシュガーをかけすぎてしまいましたがsweat01

上手に焼くことができましたshine

学校の宿題に塾の宿題

息抜きの時間として

焼いてもらいましたnote

明日の試食が楽しみhappy01

« クラフトマルシェ 名古屋(*^_^*) | トップページ | 煮豚(^u^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラフトマルシェ 名古屋(*^_^*) | トップページ | 煮豚(^u^) »