« スクラップブッキング教室無事終了(^u^) | トップページ | 友禅染扇子(*^_^*) »

2012年9月16日 (日)

ワイクニエダに行ってきました(*^_^*)

今日は

大垣からの帰りに

ふと

最近ここの食べてないなと

ふらりと寄ってみましたlovely

http://ykunieda.com/

お会計の前に置いてあるカレンダーに

パン教室と書いてあるのに

ワクワクhappy02

お店の方に聞いてみたら

第一火曜日に開催しているようで

すぐに申し込みをしましたnote

10月は

さつま芋のパンだそうです

楽しみにheart04

ステキな出会いがゲットできた日は

気分がいいhappy01

« スクラップブッキング教室無事終了(^u^) | トップページ | 友禅染扇子(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前、パンを買いに行ったとき、
ちょうどパン教室やってましたよ~
二人ほど見えました。
たのしんできてくださいね。

投稿: takayo | 2012年9月16日 (日) 19時41分

takayoさん

ありがとうございます

今回は10人定員で

ギリギリでした(^u^)

運命感じちゃいます。
次の日に報告しますね

3日楽しみです。
購入プラン作りましたよ(*^_^*)

投稿: 10 | 2012年9月16日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング教室無事終了(^u^) | トップページ | 友禅染扇子(*^_^*) »