« ジェルネイルキット購入(*^_^*) | トップページ | 池田山へ(*^_^*) »

2012年9月12日 (水)

かがやき成人学校前期無事終了(*^_^*)

4月から始まりました

大垣市かがやき成人学校

全6回のスクラップブッキング教室

無事終了いたしました

たくさんの方にご参加いただきありがとうございましたconfident

また

後期も

全6回開催いたします

前期と同様

初心者向け講座をしてまいります

よろしくお願い致します

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お知らせ

明日の池田東公民館でのスクラップブッキング教室ですが

諸事情により

お菓子をご用意することができませんでした

申し訳ございません

飲み物はご用意させていただきました

ご理解のほど

お願い致します。

« ジェルネイルキット購入(*^_^*) | トップページ | 池田山へ(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェルネイルキット購入(*^_^*) | トップページ | 池田山へ(*^_^*) »