« 娘のペースで(-_-;) | トップページ | イケア&コストコへ(*^_^*) »

2012年9月25日 (火)

久しぶりのパン教室(^u^)

息子の調子は

相変わらずですが

朝学校に付き添い

1時間目を半分見てから

パン教室に行ってきましたconfident

Photo

ずーーーーーっと習いたかった

チョコマーブルパン

久しぶりに

パンを焼きたい気持ちになりましたcoldsweats01

パン教室終了後

学校に向かい

少し嘔吐していましたcrying

でも

笑顔で帰ってくることができて

一安心ですnote

放課後は

校長先生はじめ主任の先生、担任の先生と

今後の息子の現状と今後の対策について

話をしてきましたsweat01

周りの親さんの目があるから

あまり来ないでほしいと言われました

学校とはそんな所ですangry

学校に対しては期待はしていないので

息子が対応できなければ

学校を変わるのもありですsweat01

« 娘のペースで(-_-;) | トップページ | イケア&コストコへ(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘のペースで(-_-;) | トップページ | イケア&コストコへ(*^_^*) »