« 沖縄から帰って参りました(*^_^*) | トップページ | 昨日のパン焼いてみました(^u^) »

2012年9月 4日 (火)

グルマンのパン教室に参加(^u^)

旅行から帰ってきて

早速

私の時間ですheart04

大垣ガスさん主催のパン教室に参加してきましたbread

http://www.ogakigas.co.jp/honorin/cooking/

初めての参加ですnote

ドライイーストを最小限にしたパンを教わってきました

しかも

手ごね

砂糖なし

942
焼く前のものですconfident

手ごね

今まで抵抗がありましたが

意外と簡単でhappy02

200gしか焼かない私には

手ごねのほうが

良い生地ができると

確信しましたscissors

明日

再度トライしたいと思いますrock

941
こんなランチも出ました

コーヒー付きです

1時30分ころに終了したのですが

何時まででも

その場でお茶していてもいいそうです

コーヒー、紅茶、お茶飲み放題です

お得heart04

夏休みが終わり

やっと私の時間が楽しめますwink

9月は発散月sign03

予定いっぱい

家のたまっている掃除もせねばcoldsweats01

« 沖縄から帰って参りました(*^_^*) | トップページ | 昨日のパン焼いてみました(^u^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

私もここのパン教室に通っていたよ!
月一回コースのやつに。
なかなか次の予約がとれないんだよね~~

投稿: takayo | 2012年9月 4日 (火) 21時09分

takayoさん

こんばんは(^u^)


そうなんですね(^_^;)


常連さん多かったです

初参加だったんですが
良い方ばかりで

とても楽しく過ごせましたよ(*^_^*)

投稿: 10 | 2012年9月 4日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄から帰って参りました(*^_^*) | トップページ | 昨日のパン焼いてみました(^u^) »