« 鶏肉の下処理(*^_^*) | トップページ | 整体に行ってきました(>_<) »

2012年10月 5日 (金)

学校の先生またやってくれました(;一_一)

まずは

娘の先生

隣のクラスの先生が作成したプリントの解答が

間違っていた時の先生の一言

「忙しい中作って頂いたから」

ですって

残念wobbly

1歩譲って解答が間違っていたのはしょうがないとしても

(ちなみに3問も)

忙しいからってそれは違うでしょ

それは仕事

お金をもらってやっていることangry

そして

息子の先生

息子が嘔吐するとビニール袋を持っていて

そのビニール袋の中には

少量の唾液

「ポケットの中に入れておいて」

ですって

(家まで持って帰ってきました。息子くん)

残念

怒りimpactですねangry

こんな残念な先生ばかりでsweat01

今日は

そんな話を聞いて

力が抜けましたwobbly

息子は来週

精神科を受診するにもかかわらず

まだ先生は理解してくれていないのでしょうかcrying

どこに話したら真剣に対処していただけるのでしょうかshock

« 鶏肉の下処理(*^_^*) | トップページ | 整体に行ってきました(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏肉の下処理(*^_^*) | トップページ | 整体に行ってきました(>_<) »