« 学校の先生またやってくれました(;一_一) | トップページ | 11月教室のお知らせ(*^_^*) »

2012年10月 6日 (土)

整体に行ってきました(>_<)

昨日

久しぶりに

娘と一緒にお風呂に入り

骨盤のゆがみにびっくりshock

ケガした足をつかっていないのだから

ゆがみは当たり前

と思っていたのですがsweat01

ここまで酷いのはと危機感を感じ整体へflair

良いところを教えて頂いたので

行ってきましたrvcar

ところが

私の方が悪いようで

娘は整体してもらっている間

痛みを感じなかったようですがshock

私は

食いしばりcoldsweats01

息を止めweep

うめきcrying

1ヶ月ほど

週に2回通い

1ヶ月後は10日に1回と

少しづつ間隔をあけていくようですnote

70代か80代の先生なので

大先生ですconfident

今回の1回の施術で

正座出来なかった

娘が出来るようになりましたsign03sign03sign03 happy02

3か月ほど先生を信じて通いたいと思いますconfident

« 学校の先生またやってくれました(;一_一) | トップページ | 11月教室のお知らせ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校の先生またやってくれました(;一_一) | トップページ | 11月教室のお知らせ(*^_^*) »