« 祖父母参観日(^_^;) | トップページ | パソコン故障(;一_一) »

2012年10月29日 (月)

茶楽・楓さんでランチ(^u^)

今日は

学校の振替日でお休み

ずっと

ランチを食べたいと

熱望していた娘のために

茶楽・楓さんでランチを食べてきましたrestaurant

1029
10292
10293
私は初めてのぶり照りを頂きました

まったく臭みがなくて

胸やけもせず

幸せな気分heart04

子供たちは

お子様ランチ

画像はないんですが

ハンバーグ、エビフライ、フライドポテト

サラダ

ご飯、お味噌汁

デザート、ドリンク

盛りだくさんでしたよheart04

娘っちは

大喜びで

普段の倍以上の量を食べていましたcoldsweats01

このハンバーグつくって

と言われましたが

材料から違って

作り方はわかるけれどもね

ってお話でcoldsweats01

でも母は

作りますよ

ハンバーグrock

« 祖父母参観日(^_^;) | トップページ | パソコン故障(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祖父母参観日(^_^;) | トップページ | パソコン故障(;一_一) »