« スクラップブッキングのお勉強(^_^;) | トップページ | 映画でリフレッシュ(*^_^*) »

2012年11月 3日 (土)

1周年(^_^;)

娘が

左大腿骨骨折して

今日がちょうど1年

健康でいられることに感謝し

家族で乾杯をしてきましたbeer

まだ

少し後遺症が残っていますが

退院してから風邪をひくことなく

過ごすことができました

そして

今日はもう一つ

嬉しいことがありました

息子が

塾のテストで(塾内テスト)

1位

を獲得

メデタイhappy02

塾に通うの嫌がっていただけに

今回のことで息子にやる気が出てきましたhappy01

よかったheart04

よかったheart04

ちなみに娘は

5位

頑張りました

周りは6年生の勉強をしているのにもかかわらず

その中で5位立派ですhappy02

今日も

涙もろさは全開でweep

お酒も1杯で

酔っ払ってしまいましたsweat01

シアワセheart04

ありがとうございますconfident

« スクラップブッキングのお勉強(^_^;) | トップページ | 映画でリフレッシュ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキングのお勉強(^_^;) | トップページ | 映画でリフレッシュ(*^_^*) »