« 長良川おんぱく最終日(^u^) | トップページ | おススメふきん(*^_^*) »

2012年11月28日 (水)

クリスマスリース作り(*^_^*)

Photo
今日はこちらのかわいらしいお店

大垣市にある

リラブラン」さんへ

クリスマスリースのワークショップに参加

出来上がり

Photo_2お店のイメージ通りの

かわいらしいリースの完成sign03

早速

自宅の玄関に飾りましたよ

ワークショップ終了後

毎回の恒例になりましたsweat01

ランチ

大垣市にある

mais」さん

1_2

Photo_3
すごいボリュームで

夕食食べること出来ませんでしたcoldsweats01

シアワセheart04

そして

とどめの幸せ

自宅で出張整体をやっていただきましたsmile

シアワセイッパイconfident

感謝。

« 長良川おんぱく最終日(^u^) | トップページ | おススメふきん(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長良川おんぱく最終日(^u^) | トップページ | おススメふきん(*^_^*) »