« リンゴパイ復習(^u^) | トップページ | 大垣市かがやき成人学校無事終了(*^_^*) »

2012年11月12日 (月)

長良川おんぱく2回目(^u^)

前回参加した

長良川おんぱくの

陶器&ケーキ教室の第2回目

に行ってきました

http://10.air-nifty.com/blog/2012/10/post-8fca.html

前回の記事はこちら

今回は

21

素焼きされていました

これを削ってツルツルにしてから

22

色づけ

楽しくて

ドンドン色付けしちゃいました

全色使用ですscissors

その後

お隣の建物へ移動run

ランチrestaurant

23
24
事前に

この景色が見える

座敷を予約

癒されましたheart04

たっぷり

癒されて

家に帰ったら

またまた

家事がはかどりsmile

母の癒しは

家のため

な~~~~んて

偉そうなこと思っちゃいましたsweat01

« リンゴパイ復習(^u^) | トップページ | 大垣市かがやき成人学校無事終了(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンゴパイ復習(^u^) | トップページ | 大垣市かがやき成人学校無事終了(*^_^*) »