« 柿パウンド(^_^;) | トップページ | 太閤餅頂きました(*^_^*) »

2012年11月22日 (木)

スクラップブッキング出張教室

本日

スクラップブッキング教室を

させて頂きました

今回で3度目の出張教室

呼んで頂きありがとうございます

次回もお願い致しますconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月教室のご案内

http://10.air-nifty.com/blog/2012/11/12_-ccd0.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大垣市かがやき成人学校のお知らせ

前回持ち物をお知らせしましたが

改めてこちらでもお知らせさせていただきますnote

one筆記用具

two30㎝定規

threeはさみ

four11月にお渡ししたインク

fiveカッター

sixカッターマット(ある方のみ)

« 柿パウンド(^_^;) | トップページ | 太閤餅頂きました(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿パウンド(^_^;) | トップページ | 太閤餅頂きました(*^_^*) »