« 大掃除大会(^_^;) | トップページ | 長島からの帰り渋滞にハマりました(-_-;) »

2012年12月22日 (土)

ビックリ!!コインランドリー(^_^;)

最近

洗濯物が乾かずsweat01

そして

面倒で

という理由で

土曜日のみコインランドリーを利用して

今日で2回目coldsweats01

Photo

大垣市にある

イオンタウンの駐車場にある

コインランドリーpenguin

今日初めて知ったのですが

管理人のおばさまがいて

なんと

乾燥し終わった洗濯ものを畳むというサービスをされていましたnote

常連さんは

朝出して夕方受け取りに来るという感じ

なようですhappy02

他人に洗濯ものを触れられるのはOKなんだ~~~sweat01

今どきなのか

めんどくさがりが増えたのか

ずぼらが増えたのか

私にはわかりませんが

私がそのサービスを利用することはないでしょうbearing

ちなみに

下着も畳んで見えましたよ

男性ものも女性ものもbomb

カルチャーショックな出来事でしたwobbly

« 大掃除大会(^_^;) | トップページ | 長島からの帰り渋滞にハマりました(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も嫌ですーーーー
次の人が使いたいからって勝手に出されたことがありますが。。。
今は、乾燥機が家にあるので、もう4年ほどコインランドリーに
いってませんが、畳むサービスがあっても、気持ち悪くて
絶対お断りですょ。。。

投稿: takayo | 2012年12月22日 (土) 20時06分

takayoさん

やっぱりそうですよね(^_^;)

私はさわれるの嫌なので
車の中から見えるところで
ずっと待っています(>_<)

乾燥機いいですね
ちなみにガスですか?

家は電気
時間がかかりすぎて断念(-_-;)

投稿: 10 | 2012年12月22日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除大会(^_^;) | トップページ | 長島からの帰り渋滞にハマりました(-_-;) »