« 長島からの帰り渋滞にハマりました(-_-;) | トップページ | メリークリスマス(*^_^*) »

2012年12月24日 (月)

朝からクリスマスモード(*^_^*)

クリスマスイブですねheart04

クリスマスってことは

あまりしたことがないのですが

今年は

息子が

「クリスマスパーティーやるrock

というので

朝から

Photo
某有名なドーナツを

朝食に

祖母からのクリスマスプレゼントで盛り上がり

娘はお洋服

息子はガンダムのプラモデル

(今回で3体目)

私の仕事が増えましたsweat01

夕方は

ケーキを作るかと思いきや

娘のリクエスト

イオンのCMで見たケーキnote

(過去最高のケーキのお値段coldsweats01

2012

手を付けてしまった状態で

子供たちでデコレーションしてくれましたshine

私は

飲んでますよsmile

良いクリスマスをxmas

« 長島からの帰り渋滞にハマりました(-_-;) | トップページ | メリークリスマス(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長島からの帰り渋滞にハマりました(-_-;) | トップページ | メリークリスマス(*^_^*) »