« 今年最後のネイル(*^_^*) | トップページ | 年末の準備 in 美容院♪ »

2012年12月18日 (火)

人間ドック(^_^;)

人間ドックへ行ってきましたrvcar

色々な検査をした後に

胃のレントゲン

バリュウムちゃんですcoldsweats02

ゲップをしないでください」

「バリュウム自分のペースで飲んでください」

って言われながらも

もう少し多い量をいっぺんに飲んでください

なんて言われ

「速く右に2回転」

などなど、注文を受け

やっと終わったと思ったら

下剤を飲まされ

自宅に帰宅後

腹痛sad

毎回

夜まで続く

腹痛wobbly

こんなことで

ブルーになっていたら

娘が夕食の準備をしてくれましたshine

味噌汁を作り

お揚げと酢飯を用意しておいたので

お稲荷さんにしてくれたり

作っておいたのを温めてくれたり

大助かりnote

11歳箱入り娘

何も料理の手伝いをあまりさせていたなったのですが

意外と出来るすごいscissors

ありがとうwink

なんて褒めていると

失敗sweat01

という

味噌汁を継いでいる娘の声が

そんなんもありですcoldsweats01

昆布でだしをとっていたので

合格です

昆布も千切りにして佃煮にしてくれました

本当によくできましたconfident

いつも母にやさしい息子くんは

買い物行きたい

私に

「事故しちゃうといけないから行っちゃダメ」

とお言葉を

どこにも行かないよう、監視されていますhappy02

子供から素敵なプレゼントpresent

ありがとうconfident

« 今年最後のネイル(*^_^*) | トップページ | 年末の準備 in 美容院♪ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後のネイル(*^_^*) | トップページ | 年末の準備 in 美容院♪ »