« まだまだ腰が(・。・; | トップページ | ローストチキンレッスン(^u^) »

2012年12月 6日 (木)

クリスマスケーキ教室2012

大垣市かがやき成人学校にご参加頂いている皆さまへ

handicrafts-class-10@nifty.com

こちらに写真を年内に添付お願い致しますm(_ _)m

お休みされたかたで次回のサンプル、詳細を

確認したい方も希望メール頂けたら

対応させて頂きます。

お願い致します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Photo

ドーム型クリスマスケーキを習ってきましたよ

とても簡単で

これならお家でまた作ろうって思えるケーキでしたsmile

味見は明日note

レッスン中

Photo_2


美味しいコーヒーも頂き

昨日、腰が痛いと唸っていたことなんて

嘘なくらいの回復でcoldsweats01

楽しい時間が過ごせましたshine

まだまだ本調子ではありませんがsweat01

とにかく腰を温めて

歩けるときは歩くように少し運動を取り入れて

直していきたいと思いますconfident

« まだまだ腰が(・。・; | トップページ | ローストチキンレッスン(^u^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ腰が(・。・; | トップページ | ローストチキンレッスン(^u^) »