« 大人旅☆東京 | トップページ | しめ縄作りへ(^◇^) »

2012年12月 1日 (土)

大人旅☆東京 満喫

さて今回の旅行は

誕生日祝いの旅でした

主人とではなく友人と女2人旅

結婚してから初めての経験

昨日の夜は

浅草ビューホテルへ宿泊

ディナーまでの時間があったので

Photo
スカイツリーを正面に見ながら

一杯

(明るい時はこんな感じ↓)

Photo_2

(昼のランチから女2人飲んでいます)

23階のお部屋だったので、眺めが最高sign03

そして

ホテルの最上階でディナー

1130
コースなんて久しぶり

ちなみにここでも1杯

そしてホテルの部屋の冷蔵庫にはお酒をキープsmile

久々に飲みましたdelicious

12月1日今日は

旅行の目的の一番のメインイベント

12112午前中は

12インチのワークショップshine

1211
121
121_2
午後からはミニブック

私の大好きな作家さんが

北海道から東京に出られるということで

参加してきましたnote

申し込み5分ほどで満席になってしまった

人気のワークショップ

タイプライターで文字を入力したり

ミシン使ったり

たくさん勉強になりpencil

たくさん癒されheart04

帰りの新幹線の中でお肌のツルツル感に

ビックリhappy02

今回勉強してきたことを

これからの教室に生かしていきたいと思いますので

応援お願い致しますconfident




これで私の誕生日プレゼント旅行は終了

感謝confident

« 大人旅☆東京 | トップページ | しめ縄作りへ(^◇^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人旅☆東京 | トップページ | しめ縄作りへ(^◇^) »