« 腰が(・_・)エッ......? | トップページ | クリスマスケーキ教室2012 »

2012年12月 5日 (水)

まだまだ腰が(・。・;

大垣市かがやき成人学校にご参加頂いている皆さまへ

handicrafts-class-10@nifty.com

こちらに写真を年内に添付お願い致しますm(_ _)m

お休みされたかたで次回のサンプル、詳細を

確認したい方も希望メール頂けたら

対応させて頂きます。

お願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

まだまだ腰が

大変なことに

今日は

朝からまったく動くことができずcrying

母にお願いして

子供たちのこと

家事

お願いしましたshock

そして

病院に行くべきが岩盤浴で温めるか

迷って

コロナの湯へ

ケンビコウロというサウナみたいなところへ

2時間入り温泉に1時間入ってきましたcoldsweats01

少しは

和らぎましたが

お婆さんみたいな歩き方をしています

明日は

どうかしらsweat01

ケーキ教室なんだけどな~~~~~sweat02

« 腰が(・_・)エッ......? | トップページ | クリスマスケーキ教室2012 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コロナ、すごい汗でますよね~
私もたまに利用します。
腰は、日にち薬ですからね。。。
痛み止めの注射をうつって方法もあったり
整体だったり、針だったり。。。
明日には少しはよくなっているといいですね。

投稿: takayo | 2012年12月 5日 (水) 20時41分

takayoさん

これがですね、汗が出ないんです(-_-;)私
温まって帰ってきたって感じでしょうか(^_^;)

今日は、昨日より調子よく
ケーキ教室行っちゃいました(*^_^*)

投稿: 10 | 2012年12月 6日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰が(・_・)エッ......? | トップページ | クリスマスケーキ教室2012 »