« 雪遊び(^_^;) | トップページ | 耳つぼ(^_^;) »

2013年1月28日 (月)

1月ステンドグラス教室参加(^u^)

義理の母と参加している

ステンドグラス教室

1
久しぶりのステンドグラスで

手こずりました

制作したのは

キャンドルカバー

ハンダゴテが中々うまくいかない

買うことにしました

家に帰ってもステンドグラスの練習しよう

手作りもので大抵のものは自分の思い通りに行くconfident

しかし

手先が器用な子ねと育ってきた私にとって

このステンドグラスはそうじゃないcoldsweats01

自分のものになるまで

ステンドグラス

とことん向き合いたいhappy02

12

今回頂いたおやつ

ごちそうさまでしたconfident

さて

専業主婦に戻りますsmile


« 雪遊び(^_^;) | トップページ | 耳つぼ(^_^;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪遊び(^_^;) | トップページ | 耳つぼ(^_^;) »