« スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 親子ふれあい教室 »

2013年1月11日 (金)

かごバックレッスン(*^_^*)

今日は

自宅でかごバックレッスンをしました

Photo
籐のかごに

飾り付けを色々

カワイイ作品が出来ました

ご参加頂きありがとうございました

その後は

茶楽・楓さんでランチを楽しみました

1_2

1_1_2
1113

チキン南蛮ランチ

今回で3回目のチキン南蛮ランチ

私の中で一番好きなランチですconfident


« スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 親子ふれあい教室 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 親子ふれあい教室 »