« 家族でランチ(^u^) | トップページ | 2月教室のお知らせ »

2013年1月 6日 (日)

冬休み終了(*^_^*)

最後の休日

ラウンドワンへrvcar

ラウンドワンは土曜日はオールナイトで開催していて

次の日曜日の朝9時までに入ると

通常2000円で220枚が

2000円で500枚にhappy02

土曜の夜に学校の準備に塾の宿題を終わらせ

今日朝からラウンドワンへfuji

Photo
500枚のコインがあたったりで

2000円で2人で9時から14時まで

遊ぶことができましたnote

最終的にはコインはすべてなくなり

次は

Photo_2
初のダーツ

こちらは子供には少し早かった

大人でも難しいcoldsweats01

1日中遊んで

テレビのCMで

ハンターが放送されることを知り

大急ぎで夕食を済ませ

お風呂

冬休み毎日予定ぎっしりで

充実した休みとなりましたhappy01

実は

毎日楽しそうな文章を書いていますがsweat01

終業式から学校から

不愉快なことをされangry

そのままになっていて

明日は穏やかな気持ちで先生に

言葉の訂正と今後の言動に対しての確認をしてきたいと思いますrock

この冬休み

イライラしすぎてなれなかった日が何日あることかsad

解決してスッキリしたいshine

« 家族でランチ(^u^) | トップページ | 2月教室のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族でランチ(^u^) | トップページ | 2月教室のお知らせ »