« しゃぶしゃぶ(^_^;) | トップページ | 我が家の恒例 子供パン教室(*^_^*) »

2013年1月 3日 (木)

アイロン大好き(*^_^*)

大垣市かがやき成人学校にご参加頂いている皆さまへ

1月8日に使用する写真の加工を希望されている方

期間を5日まで延長しますので

こちらまでメールをお願い致しますconfident

handicrafts-class-10@nifty.com

お休みされたかたで次回のサンプル、詳細を

確認したい方も希望メール頂けたら

対応させて頂きます。

お願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

冬休みのお手伝い

アイロンがけを

小学1年生の息子に

Photo
1時間半ほど

アイロンがけをしてくれました

ハンカチ、ナフキン

30枚弱

楽しくて

楽しくて

しょうがないようheart04

小学5年生の娘がアイロンがけをしているのを見て

「僕はいつになったらできる」

見守りは必要だけど

息子の自信に

なったので

思い切って

チャレンジさせて

良かったですlovely

何事も

危ないからと遠ざけていては

何も成長できないので

包丁もカットは出来るけど

皮むきはさせてないので

チャレンジさせてみようと思いますhappy02

« しゃぶしゃぶ(^_^;) | トップページ | 我が家の恒例 子供パン教室(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃぶしゃぶ(^_^;) | トップページ | 我が家の恒例 子供パン教室(*^_^*) »